2010年06月27日

RELAX PLUS 腕時計 エヴァンゲリオンDAYKEEPER

RADIO EVA ラヂオエヴァ×RELAX PLUSの

コラボレーションモデルが発売決定!








詳細は、下記のリンクをクリックしてください。

ヱヴァンゲリヲン×RELAX【エヴァンゲリオン腕時計】RELAX PLUS 腕時計 エヴァンゲリオンDAYKEEPER


取り扱いショップ
Sincere

posted by annei at 20:49| 時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

アウトドアで使える安い腕時計

アウトドアで、時計を使うときに、防水がしっかり
しているとか、傷ついても、それほど問題にならない。

そのような、安い時計があれば便利です。

ブートストラップ

安いだけではなくて、カラフルでいろいろと選べます。

一つあると、なにかと使えると思います。

ジョギングのお供にも最適です。


 
posted by annei at 15:23| 時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

美しい時計が多いですね

美しい時計が多いですね

時計を集めるのを趣味にしたいと思ってはいますが、
いかんせんお金が続きません。

そこで、というわけでもないのですが、
カタログを趣味で作っています。

CITIZEN (シチズン) 腕時計 ATTESA アテッサATD53-2974

この時計もきれいです。

時計は、宝石

ここがホームページです。
飽きるまで続けると思います。


 
ラベル:時計
posted by annei at 21:50| 時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
あしながおじさん の 靴
オシャレウオーカー


×

