2010年05月29日

カラフル足ツボマット

足のつぼを刺激できるマットです。

中国製というのが、いかにもという感じです。

けっこう気持ちよさそうですね。









詳細は、下記のリンクをクリックしてください。

◇◆◇朝のテレビで紹介されました。『カラフル足ツボマット』中国より発掘!カラフルな凸凹マ...


ラベル:足ツボマット
posted by annei at 22:54| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

ぶら下がり健康器、いいですね

かなり昔、腰の調子が悪く、両方の足に、しびれと、
得も言われぬ不快感が続いていました。

なんともいえず、いらいらする。そんな感じでした。

丁度、寮に入っており、そこにぶら下がり健康器が
あったので、ぶら下がって、友人に足を引っ張ってもらっと
ところ、「ごくっ」と音がして、腰の骨が伸びた感じに
なり、矯正されたらしく、しびれも不快感も一瞬で
無くなりました。

もちろん、素人療法で、勝手なことをしてはいけませんし、
推奨する訳でもないのですが。

ぶら下がって、背筋をきちんと伸ばす。
それだけでも、かなり気持ちのいいものです。

一家に一台あってもいいのではないかと、個人的には
思ったりもします。





ぶら下がり健康器を楽天で安く探す

posted by annei at 21:55| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

これから、夏、紫外線が気になります

先ほど、テレビで、紫外線に関してやっていました。
これから、夏、本番。
紫外線を浴びる機会も増えると思います。

目を守るためには、
偏光サングラスか、UVカットのサングラスが必要との
ことです。

偏光サングラス

UVカットサングラス

目、そのものを守ると伴に、紫外線が目から脳を刺激して、
メラニンの産生をうながすという側面もあるみたいです。

美白のためには、UVカットの化粧品に加えて、サングラスで、
目から入る紫外線にも対策が必要という内容で、テレビで
放映されていました。
「わかるテレビ」という番組です。



  
posted by annei at 21:42| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
あしながおじさん の 靴
オシャレウオーカー


×

